おいしい水の宅配便ワンウェイの特徴

おいしい水の宅配便ワンウェイは、富士山の雄大な自然のフィルターによって長い時間をかけて磨き上げられた恵みの天然水の朝霧のしずくを提供している会社で、この水の特徴は注目のミネラル成分である、バナジウムなどの天然ミネラル成分をバランスよく含んでいる水となっています。

さらに、この製品は、2009年〜2011年のモンドセレクションにおいて、3年連続最高金賞を受賞しており、その品質の高さを感じる事ができる水となっています。

料金は、12Lで1,600円となっており、ウォーターサーバーのレンタル代は、サーバーの種類によって異なってきます、

まず、スタンダードサーバーとしての特徴は、冷水は4℃〜12℃まで冷やす事ができ、温水は80℃〜90℃まで温める事ができます。

さらに、温水は高温になるため、小さなお子さんがいても安心して使う事が出来るようにチャイルドロック機能が付帯されているサーバーになります。

このスタンダードサーバーのレンタル代は1か月で800円という設定になっているそうです。

次に、エコサーバーですが、これも、冷水は4℃〜12℃まで冷やす事ができ、温水は80℃〜90℃まで温める事ができます。

さらに、温水は高温になるため、小さなお子さんがいても安心して使う事が出来るようにチャイルドロック機能が付帯されているサーバーになります。

そして、エコ機能として、長時間お湯を使わない時間帯にこのエコスイッチを押す事で、電気代が節約することができる省エネモードに切り替える事ができる機能がついています。

このエコサーバーのレンタル代は、1か月で1000円という設定になっているとのことです。

そして、このウォーターサーバーは3年に一度無料交換サービスをしているとのことですので、安心して使用することができると思います。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ