美味しさに定評のあるサントリーの天然水

ウォーターサーバー会社一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

サントリー天然水の宅配サービスは、身体においしい天然水を提供している会社で、ウォーターサーバーのレンタル代を有料と設定している業者になります。そして、天然水は、サントリー天然水の知られている通り、白州町の天然水を使用しているとのことです。

料金は、10Lの京都丹波の銘水で1,260円となっており、天然水を使用いしているウォーターサーバーの中では安価で設定していると言われています。

この天然水を使用する事で、独特の甘み、深みを感じる事ができますし、ミネラル分を豊富に含んでいるため、美容や健康にも多大な影響があると水として人気があると言われています。

また、ウォーターサーバーも2種類の色が用意されており、その方の部屋や趣味にあったカラーのウォーターサーバーを使用することができるとの事で大変人気もあるという事です。

さらに、このウォーターサーバーには、オートクリーンシステムを搭載しているとの事で、サーバー内部に自動的に温水を循環させて、サーバー内をきれいに保つことができる仕組みになっています。

そして、このウォーターサーバーのレンタル代は、毎月1,050円かかるそうですが、このサーバーは他社のサーバーとは違い、温度を2〜3段階で管理することができたり、省エネモードを選択することができたりしますし、見た目も近代的なデザインですので、インテリアに合わせて使用することができると思います。

さらに、バッグインボックスという入れ物に水が入っており、これは、ポリエチレンバッグがダンボールボックスに入った2重構造の入れ物になっています。そのため、匂いや雑菌の混入を防ぐことができると言われています。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ