オーケンウォーターの特徴

オーケンウォーターは、身体においしい天然水を提供している会社で、ウォーターサーバーのレンタル代は無料と設定している業者になります。そして、天然水は、京都丹波銘水、富士山の銘水、大分天領の銘水、島根の天然水・金城の華の4種類の取り扱いがあるそうです。

料金は、12Lの京都丹波の銘水で1,785円となっており、天然水を使用いしているウォーターサーバーの中では安価で設定していると言われています。

この天然水を使用する事で、独特の甘み、深みを感じる事ができますし、ミネラル分を豊富に含んでいるため、美容や健康にも多大な影響があると水として人気があると言われています。

また、ウォーターサーバーも3種類用意されており、その方の部屋や趣味にあったデザインのウォーターサーバーを使用することができるとの事で大変人気もあるという事です。

さらに、ウォーターサーバーを通す事で味が変わる事を防ぐために、次世代型ウォーターサーバーとして、開発をしたとメーカーでは謳っています。

まず、その一つに水の入っているボトルに注目をしてください。

それは、水が減っていく際にボコボコと音を立てて空気がボトル内に入る事を抑えるため、水が減っていくと、ボトルが小さくなるような設計をしているところにあります。

これにより、空気の侵入を防ぐことができますので、水が酸化することを防ぎ、いつまでもおいしい新鮮な水を飲むことができるという仕組みになっています。

そして、無菌エアシステムを搭載することによって、フィルターでもとれなかった細菌や臭いを除去することができているため、ウォーターサーバーを通しても味が変わる事がないということです。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ