Mizの樹の特徴

Mizの樹は、世界初で初なのはもちろん、世界で唯一の安心で安全な水を証明する一般細菌試験適合書がついている水を提供している会社になり、水自体の安全とサーバーの安全を保障しているとのことです。

使用されている水は、ラドン泉の天然水と阿蘇山の天然水の2種類が用意されており、どちらも体に優しい天然水を安心で安全に飲むことができると思います。

そして、料金は、ボトル1本(10L)を2本購入するか、20Lのボトルを1本購入するかを選ぶ事ができ、いずれにしても、3,580円となっており、ウォーターサーバーのレンタル料は無料と設定しているようです。

また、ウォーターサーバーも安心して安全に使用できるように、目で見える安全を証明しているそうです。

そして、ユーザー様からの意見を参考に開発されたサーバーで、これは日本でサーバーを製造しているからできる事とのことです。

それは、安心して水が飲めること、水の取り換え作業が辛い、サーバーの収納棚があれば便利、温度調節ができれば便利等の声を聴いてより便利に使用できるように開発されています。

そして、メンテナンス料金も無料となっておりますので、壊れてしまい水がでなくなったという事や、汚れが付着して取れないという要望にも無料で対応してくれるそうです。

さらに、粉ミルクの調乳に安心して使用することができる水と謳っていますので、赤ちゃんが飲んでも全く問題がないとのことです

これは、原水をさらに98%にまで不純物を取り除いた事で純水と言えることから安心することができると考えて良いと思います。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ