京の岩清水 めぐみの特徴

京の岩清水 めぐみは、身体においしい天然水を提供している会社で、ウォーターサーバーのレンタル代は無料と設定している業者になります。そして、天然水は、京都府福知山市にある標高839メートルの三岳山知られている山からとれる京都府福知山市にある標高839メートルの三岳山の取り扱いがあるそうです。

料金は、12Lの京都丹波の銘水で1,680円となっており、天然水を使用いしているウォーターサーバーの中では安価で設定していると言われていますが、、出荷回数が12回未満や1年未満の解約時には、解約手数料が5,250円かかるとの事です。

このような天然水を使用する事で、独特の甘み、深みを感じる事ができますし、ミネラル分を豊富に含んでいるため、美容や健康にも多大な影響があると水として人気があると言われています。

その水の成分には、カルシウムが0.8mg、ナトリウムが0.97mg、マグネシウムが0.16mg、カリウムが0.05mgとなっています。

また、ウォーターサーバーも2種類用意されており、その方の使い勝手にあったデザインのウォーターサーバーを使用することができるとの事で大変人気もあるという事です。

さらに、設置方法も簡単で、ボトルをこのウォーターサーバーの上にセットし、コンセントを入れるだけで、水を冷やしたり、温めたりすることができます。

そして、水を飲むときにはお湯と水のコックが別になっていますので、飲みたい方のコックを空けることで水を出す事ができます。

この様な事から簡単に手間をかけずに水を飲むことができるので色々なところで便利を感じる事ができると思います。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ