エフィールウォーターの特徴

エフィールウォーターは、海洋深層水を使用しており、そもそも海洋深層水に含まれるミネラルは、人間や生物の血液、体液など体に必要なミネラルバランスに最も近いと言われています。

そして、知床らうすの海洋深層水は、その名の通り、知床らうすの深海から汲みあげた海洋深層水のミネラル分を使用している水になり、飲料水としてはもちろん料理等に使う事もできる水となっています。

それは、一般的においしく感じられている水の硬度を30度にした軟水に仕上げているためで、大人から子供までが好むことができる仕上がりとなっているとのことです。

さらに、料理に使用することで、素材の味を引き立たせることができますし、コーヒーや紅茶を作るのに使えばその味わいと香に違いがある事がすぐにわかると思います。

料金は、11.3Lで1470円となっており、ウォーターサーバーのレンタル代は、月に315円かかってくるそうです。

そして、このウォーターサーバーでは、冷水は約4℃〜12℃まで冷やす事ができ、温水は約80℃〜90℃まで温める事ができます。

さらに、温水は高温になるため、小さなお子さんがいても安心して使う事が出来るようにチャイルドロック機能が付帯されているサーバーになります。

また、ボトルは宅配にて届けてくれますし、使い切った水のボトルは無料にて回収をしてくれますので、自分で買いに行く手間や捨てる手間を省くことができますが、宅配エリアは決められているそうなので、検討する場合には、まず宅配エリアをチェックするようにしましょう。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ