ダスキンスプラッシュウォーターの特徴

ダスキンスプラッシュウォーターは、身体においしい天然水を提供している会社で、ウォーターサーバーのレンタル代は無料と設定している業者になります。そして、天然水は、富士の天然水、大潮の天然水、秩父の天然水の4種類の取り扱いがあるそうです。

また、その種類は宅配できるエリアによって取り扱っている水が異なるとのことですので、自分が住んでいる地域と水の種類を確認するようにしてください。

料金は、11Lの天然水で1,365円となっており、天然水を使用いしているウォーターサーバーの中では安価で設定していると言われています。

この天然水を使用する事で、独特の甘み、深みを感じる事ができますし、ミネラル分を豊富に含んでいるため、美容や健康にも多大な影響があると水として人気があると言われています。

また、ウォーターサーバーはタンクレス仕様になっているため、水を溜めて冷やすのではなく、パックの水をそのまま冷やすことになり、そのパックも水が減っていくと潰れていく構造になっていますので、衛生面での安心を感じることができます。

さらに、約35%も消費電力ダウンを実現している省エネサーバーになり、現代の電力不足や節電という意識にも大きく貢献してます。

また、女性でも簡単にパックを交換できるように、コンパクトなウォーターサーバーとなっているそうですので、男の人がいなくでも簡単に交換できるとの事で、大変評判の高いウォーターサーバーとなっています。

水を使いきったパックは、そのままゴミとして捨てる事ができますし、水の購入も宅配にて、自宅まで届けてくれますので、自分で重い水を購入しに行ったり、ボトル回収までの期間保管しておくスペースを確保する必要もありません。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ