最高品質クラスの非加熱天然水をリーズナブルな価格で提供

ウォーターサーバー会社一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMウォーターは、非加熱充填の許可を山梨県知事より得ている水を提供する事ができる会社になります。

それは、原水が最高品質であることや品質管理の経験とノウハウを持っているためこの様な許可を得る事ができているとのことです。

そのため、加熱処理を加えない事で、天然水本来の味を楽しめる事はもちろん、溶存酸素を維持することもできますので、美味しさの重要な要素と言われるものを失わせないまま提供することができているとのことです

この水は、小さな赤ちゃんのミルクにも使用することができるとのことで、話題のバナジウムが85μg/lも含まれている水となります。

さらに、亜鉛も190μg/l含まれており、現代人に不足しがちと言われている亜鉛を水から摂取することができるのは大変体にもいいと考える事ができます。

料金は、7Lで1,100円となっており、ウォーターサーバーのレンタル代も無料と設定されています。

レンタルできるウォーターサーバーのカラーは全部で6種類あり、どれもサイズは同じとの事ですが、部屋のインテリアに合わせてウォーターサーバーを選ぶ事ができると思います。

ウォーターサーバーで管理することができる水の温度は、冷水で約5℃、温水で約90℃まで冷やしたり温めたりすることができますのでいつでも好きな時に冷たい水や温かいお湯を使う事ができるようになっています。

また、水を入れるボトルは、無菌エアレスパックとなっており、水が減ってくると自然とパックが潰れていく構造となっており、これにより、無駄な空気を入れる事がなく酸化してしまうことや雑菌による品質低下を防ぐ事ができるとそうです。

さらに、ワンウェイ方式のパックのため、超軽量の使い捨てパックとなり、飲み終わったウォーターパックは小さくたたんで、家庭用不燃ゴミと一緒に捨てる事ができるため、ペットボトルを捨てるという手間もほとんどかからないタイプとなっています。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ