クリクラの特徴

ウォーターサーバー比較表

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリクラは、RO膜でろ過した水を提供している会社で、ウォーターサーバーのレンタル代を無料と設定している業者になります。

そして、ろ過は、0.0001ミクロンレベルでのろ過をしていますし、安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムで不純物を取り除くことができているとの事です。

また、ウォーターサーバーも2種類のサーバーが用意されており、その方の部屋や用途にあったサイズのウォーターサーバーを使用することができるとの事で大変人気もあるという事です。

さらに、温水は、75〜85℃まで温める事ができ、冷水は、4〜10℃まで冷やす事ができますので、いつでも使いたい時に水やお湯を使う事ができるとのことです。

また、やけど防止機能として、軽く押しただけではお湯が出てこないような仕組みを付加されているため、小さなお子様がいるご家庭でも安心して使う事が出来るとの事です。

そして、何よりも小スペースで利用できるサイズとなっており、そのサイズは、A4サイズの用紙と同等の幅となっているようです。そのため、キッチンやリビング、施設のロビー、リビングでも使用することができるとして大変好評になっています。

そして、キャンペーンとして無料お試し期間を設けているそうですので、これを活用する事で、今後の自分の生活に役立てる事ができるかどうかを知る事ができると思います。

キャンペーンの内容は、Sサイズのサーバーと12Lのボトルを1本無料で提供してくれるサービスとなっているようです。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ