コスモウォーターの特徴

コスモウォーターは、身体においしい天然水を提供している会社で、ウォーターサーバーのレンタル代は無料と設定している業者になります。そして、天然水は、山梨産の富士の微笑み、島根産の金城の華、大分産の日田の誉、京都産の古都の天然水、これらの4種類の取り扱いがあるそうです。

料金は、12Lの京都の天然水で1,785円となっており、天然水を使用いしているウォーターサーバーの中では安価で設定していると言われています。

この天然水を使用する事で、独特の甘み、深みを感じる事ができますし、ミネラル分を豊富に含んでいるため、美容や健康にも多大な影響があると水として人気があると言われています。

また、ウォーターサーバーも3種類用意されており、その方の部屋や趣味にあったデザインのウォーターサーバーを使用することができるとの事と、省エネタイプのウォーターサーバーになっているため、電気代のコストを削減することができるとしてで大変人気もあるという事です。

さらに、コックにチャイルドロック機能が搭載されていますので、小さなお子様がいるご家庭でも安心してウォーターサーバーを使用することができると思います。

そして、このコスモウォーターを選ぶポイントとされているのは、水の味はもちろんの事、クリーンエアシステムを搭載した事で、ボトルの中に空気の侵入を防ぐ事ができ、水の酸化を防いでいつまでもおいしい水を飲むことができるという所にあります。

さらに、震災以降意識が高まっている省エネのタイプのウォーターサーバーと言う事が挙げられています。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ