クリティアの特徴

クリティアは、富士山麓の地下200メートルから汲み上げた天然水を提供している会社で、提供している天然水は玄武岩地層が60年以上の月日をかけ、作られている天然水になります。

そして、この天然水はバナジウムなどのミネラルもバランス良く含んでいるため、おいしさを感じる事ができるとのことです。

その評価はお客様アンケートで、おいしさ評価No1との評価をいただいておりますので、そのおいしさがわかると思います。

そして、料金は、ボトル2本からの販売になり、24Lで3,570円となっており、ウォーターサーバーのレンタル料は無料と設定しているようですが、キャンペーン期間を過ぎてしまうとレンタル料は500円かかるそうです。

また、ウォーターサーバーも3種類のカラーが用意されており、その方の部屋のイメージや用途にあったサイズのウォーターサーバーを使用することができるとの事で大変人気もあるという事です。

さらに、温水は、約87℃まで温める事ができ、冷水は、約6℃まで冷やす事ができますので、いつでも使いたい時に水やお湯を使う事ができるとのことです。

また、やけど防止機能として、軽く押しただけではお湯が出てこないような仕組みを付加されているため、小さなお子様がいるご家庭でも安心して使う事が出来るとの事です。

また、災害時等に使用することもでき、その計算の仕方は、1人1日あたり3リットルとした場合には、1本当たり12Lのボトルですので、4日分の水を確保することができます。

さらに、粉ミルクの調乳に適した水と謳っていますので、赤ちゃんが飲んでも全く問題がないとのことです。

これは、地表に露出した水系を使っていない事で、粉塵などの空気中の汚染物質から守られているとのこです。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ