AWウォーターは環境ホルモンまで除去

ウォーターサーバー会社一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

AWウォーターは、身体においしい純粋を提供している会社で、ウォーターサーバーのレンタル代を有料と設定している業者になります。

純水は、1000万分の1mmの極小浄化孔フィルターを通し、不純物をほとんど取り除いた純水となっているそうで、それは、環境ホルモンまでを除去している水となっているようです。

料金は、12Lで1,260円となっており、ウォーターサーバーのレンタル代は、月に840円か年間8400円で契約することができるようです。

また、この業者はボトルの種類を選ぶ事ができるようで、ワンウェイ方式のボトルかリターナブルボトルのボトルを選ぶことができます。

また、ワンウェイ方式の場合水が減っていく際にボコボコと音を立てて空気がボトル内に入る事を抑えるため、水が減っていくと、ボトルが小さくなるような設計をしているところにあります。

これにより、空気の侵入を防ぐことができますので、水が酸化することを防ぎ、いつまでもおいしい新鮮な水を飲むことができるという仕組みになっています。

この仕組みを採用しているため、ひねってつぶしてゴミ箱に捨てる事ができるタイプのボトルになりますので、ペットボトルの様に大きいまま捨てると言う事がなく大変楽に捨てる事ができます。

さらに、回収の場合のように回収しにくるまでの間ボトルをキープするということもありませんので、スペースを必要としない事も便利な事だと思います。

さらに、期間限定となりますが、年間キャンペーンとして、ダイソンの羽のない扇風機やカセットグリル、パーソナル加湿器などのプレゼントをしているそうです。

その他にも紹介キャンペーンにて、紹介した方も紹介された方にも特典があるように、水をプレゼントしたりサーバーレンタル料を無料にしたり、洗剤のギフトセットをプレゼントしているとのことです。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ