アクアセレクトの特徴

アクアセレクトは、身体においしい天然水を提供している会社で、ウォーターサーバーのレンタル代を有料と設定している業者になります。そして、天然水は、大台ケ原の天然水を取り扱っており、宮川の湧き水を使用しているそうです。

また、宮川の湧き水は国一級河川水質検査で何度も一位になっている実績を持っているとともに、年間降水量4,000ミリという世界有数雨水量も誇っているとの事です。

料金は、3ガロン(11.35リットル)で1,200円となっており、天然水を使用いしているウォーターサーバーの中では安価で設定していると言われていますが、この水代に加えて、ウォーターサーバーのレンタル代が500円かかってきます。

また、ウォーターサーバーはレンタル以外にも購入することができ、26,250円で購入することができるそうです。

この天然水を使用する事で、独特の甘み、深みを感じる事ができますし、ミネラル分を豊富に含んでいるため、美容や健康にも多大な影響があると水として人気があると言われています。

そして、ウォーターサーバーが2種類のウォーターサーバーから選ぶ事ができ、サーバーの大きさを変えて選択することができます。

それから、このウォーターサーバーでは温水は80〜90℃、冷水は、5〜12℃の温度にすることができますので、お湯を沸かしたり、冷蔵庫で冷やしたりする事がなく飲むことができます。

さらにここで採用しているボトルは、リターナブルボトルを採用しているため、価格を抑える事ができていると言っています。

そして、水は、飲料水として使用する事はもちろん、ご飯や料理にも使用することができますし、子供が飲む水としても問題ないとの事です。

また、水の入ったボトルは宅配にて届けてくれますし、使い終わったボトルも回収しに来てくれますので、購入する手間や捨てる手間を省くこともできます。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ