アクアクララの特徴

アクアクララは、RO膜でろ過した水を提供している会社で、ウォーターサーバーのレンタル代を有料と設定している業者になります。そして、ろ過は、1000万分の1mmの極少浄化孔フィルターでろ過をしていますし、安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムで不純物を取り除くことができているとの事です。

さらに、ろ過した水にバランスの良いミネラルを添加していますので、体にとても優しい水を提供してくれるとのことです。

料金は、12Lで1,260円となってますが、この水代に加えて、ウォーターサーバーのレンタル代がかかってきます。

ウォーターサーバーの価格は、機種によって異なるようで、1,575円、1,890円、1,050円の3機種が用意されています。

まず、1,575円のアクアアドバンスというウォーターサーバーでは、8カラーが用意されており、ICチップを搭載し電子制御化された温度コントロールや省エネ効果が特徴となっています。

次に、1,890円のディズニーキャラクターサーバーは、名前の通りディズニーキャラクターをモチーフにしたサーバーとなっており、4種類のウォーターサーバーから好きなデザインを選ぶ事ができます。

最後に、1,050円のアクアクレールは、床置きできるLサイズと、卓上設置などに便利なSサイズが用意されておりますので、各人の使用用途に合わせて選ぶ事ができます。

さらにここで採用しているボトルは、リターナブルボトルを採用しているため、価格を抑える事ができているとのことですし、ゴミが出ないことでエコマークを取得しているサーバーとなっています。

また、水の入ったボトルは宅配にて届けてくれますし、使い終わったボトルも回収しに来てくれますので、購入する手間や捨てる手間を省くこともできます。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ