コストパフォーマンスが非常に高い

ウォーターサーバー会社一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

アルピナウォーターは、北アルプスに降った雪の天然水を使用しており、この天然水は原水でも大変すばらしい味でありますが、これに最新技術であるろ過により分子レベルに至るところまでさらなる磨きをかけることで超軟水に仕上げる事ができているため大変飲みやすい水を提供している会社になります。

また、赤ちゃんのミルクに使う水として使用することができます。

それは、溶解率が高い事により、粉ミルクなどの栄養成分を失う事がないため、安心して使う事ができるとのことです。

そして、妊娠中の方や授乳時の方も安心して飲むことができ、母乳の80%は水分ですので、母親が摂取する飲料水も不純物を含まない純粋が望ましいと考える事ができるためです。

料金は、3ガロンボトルで955円となっており、ウォーターサーバーのレンタル代は、月に600円かかってくるそうです。

そして、このウォーターサーバーでは、冷水は約5℃まで冷やす事ができ、温水は約85℃まで温める事ができます。

さらに、温水は高温になるため、小さなお子さんがいても安心して使う事が出来るようにチャイルドロック機能が付帯されているサーバーになります。

また、使い切った水のボトルは無料にて回収をしてくれますので、自分で捨てる手間を省くことができます。

さらに、保管状態を保つことができるため、もしもの場合の水としてもしっかりと保管しておくことができると思います。

その賞味期限は、3か月とのことですので、毎回1本は非常用としてストックしておくと便利に活用することができるかもしれません。

そして、最近では皆さんも気になる放射能の影響についても、しっかりとした検査を行っており、ホームページでその検査結果を公表しております。

これにより、おいしい水を安心して飲むことができると思います。

このページの先頭へ
  • HOMEへ戻る
  • お問い合わせ